2016年12月21日水曜日

Indiegogo で出資(注文)してみた話 / 続報

RetroEngine Sigma - Mini Console & Media Player
https://www.indiegogo.com/projects/retroengine-sigma-mini-console-media-player-cool/

こちらのプロジェクトに出資したわけですが、出資率は即日、24時間経過前に 100%を軽く突破しており、現時点で、2100%と、とんでもないことになっております。

持ち逃げされるか…?

このプロジェクトは、最初から出資が決められているタイプで、廉価版と豪華版の2種、それぞれに早期購入、通常購入がある程度なので、基本、2種類しかない。

他のプロジェクトでは、例えば、200%を超えたら、○○の機能追加!
というものもあるが、今回は、それではない。

のだが、ちょくちょく「Campain Update」というメールが届いている。
昨日(20日)に届いた内容は、
RetroEngineSigmaを紹介するための、カードを作ったぜ!
これを印刷して、宣伝や贈り物に使ってくれ!
的な内容で、PNG画像及び、FacebookやTwitterのアイコンも用意されていた。
まあ、その程度なら良いだろうと思っていたら、今日(21日)もまた、メールが届いた。
プリインストールされる5つのゲームを発表!その前に動画を見てくれ。
パフォーマンスについての質問をたくさんもらったが、それに対する回答がこの動画にあるだろう。
っていう内容。

おい、やめろ。
ゲームをプリインなんてしたら、やばいだろ。

もしかしたら、2100%も集まった金で、権利を得たということなのだろうか…。

正直、HDMIケーブルとかはいらないので、それ削った分で性能上げて欲しい。


メールに記載のパフォーマンス検証動画
https://player.vimeo.com/video/196481452?portrait=0

0 件のコメント:

コメントを投稿